2016年「対馬の名物を東京の皆様へお届けしたい」を
コンセプトに、港区田町駅近にて対馬居酒こんねをOPEN後、
それぞれコンセプトの違う3店舗、営業させて頂いております。

当社は、オープンから今で4年目になります。
今もそうですが、接客のクオリティや、メニューやレシピはこれでいいのか、
お客様の心に響いているのかと悩み続ける日々ですが、
多くのお客様や同業者との出会いと応援のおかげで今日まで続けられています。

応援してくださった多くの方への感謝と、これから出会う新しいお客様の喜びの為に、
今後もこの大好きな田町/三田の地で、営業を続けていきたいと思っています。

社員・スタッフの今後の生活を何とか守っていきたい。
また、皆様が通ってくださる店舗を存続していきたい。

そんな思いから今回ボトルキープの企画に参加させていただきました。

これまで来てくださっていたお客様、今後行こうと考えてくださっているお客様に
どうか少しでもお力添えを頂けると嬉しいです。
また皆様と集い、笑顔でお会い出来るよう お預かりしたボトルは必ず死守致します!
これまで以上にサービス提供出来るよう努めてまいりますので、 何卒ご協力の程宜しくお願いします。

お好きな各店舗へのご支援、宜しくお願い致します。

【対馬居酒屋こんね】

https://bottlekeep.tokyo/archives/product/konne

【BAR LOUNGE KONNE】

https://bottlekeep.tokyo/archives/product/barkonne

【BAR HANARE】

https://bottlekeep.tokyo/archives/product/bar-hanare

【和酒BAR 途なり。】
https://bottlekeep.tokyo/archives/product/tonari

コメントは利用できません。